Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

スポーツ

フィギュアスケート・織田信成、監督退任理由はモラハラだけでなく根深い派閥対立にもあった?!


プロスケーターの織田信成氏が29日、ブログを更新し、関西大アイススケート部監督を退任したことについて、「多忙」を理由と報道されたことを否定し「リンク内で私に対して嫌がらせやモラハラ行為があり、その影響で今年春頃から体調を崩すようになった」などと記した。







フィギュアスケート「高橋大輔」がアイスダンス転向!!「村元哉中」とペア!!


日本スケート連盟が26日、フィギュアスケートの村元哉中と高橋大輔がアイスダンスでカップルを結成すると発表した。
時期は2020年1月から。







読売ジャイアンツ・阿部慎之助が今季限りで引退を決断!!


巨人阿部慎之助捕手(40)が今季限りでの現役引退を決断したことが23日、分かった。







中日ドラゴンズ・松坂大輔、どうしても引退できない家庭事情がある?!


現在、2軍で調整を続ける中日ドラゴンズの松坂大輔が、現役続行の意思を球団に伝えたことが判明。
“平成の怪物”と呼ばれた男の去就が注目されている。







渋野日向子フィーバーの裏で見え隠れする女子プロ協会のゴタゴタ感!!


この日も、主役はイ・ミニョン(27)とのプレーオフを制した穴井詩(31)ではなかった。









記事検索