Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

B'z・稲葉浩志をモデルにした小説が話題に!!


建築士にして作家の稲葉なおとさんの新刊『ホシノカケラ』がふつふつと売れている。







樹木希林さんの著書がミリオンセラー目前!!


2018年9月に亡くなった女優の樹木希林さんの著書『一切なりゆき』(文藝春秋)が快進撃を続けている。
発売3か月足らずですでに87万部となり、ミリオンの大台が目前に迫っている。
この勢いが続くと、19年のベストセラーランキングで年間トップとなりそうだ。






なぜ男性はカラダを売るのか・・・


「むなしくなるときがあります。お金で出張ホストを買ってむなしくならないのかと世間は女性に言うかもしれないけど、出張ホストもむなしくなるときがあるんです」

ある出張ホストは、インタビューでこう語る。






実写版「夫のちんぽが入らない」でエキストラ大募集!!


2017年1月に発売され、衝撃的なタイトルとその内容から、たちまち大ベストセラーになった私小説『夫のちんぽが入らない』(こだま/扶桑社)。






「20世紀少年」などの作者・浦沢直樹が新連載スタート!!も、ファンは半信半疑・・・


マンガ家の浦沢直樹が10月20日発売の「ビッグコミックオリジナル」21号(小学館)で、新連載をスタートする。








記事検索