Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

事件

【紀州のドン・ファン事件】故・野崎幸助氏の元妻が未亡人から殺人容疑者になるまで

早朝5時半過ぎ。
大崎駅近くにそびえるタワーマンションの駐車場から、須藤早貴容疑者(25)を乗せたワンボックスカーが姿を現した。
カメラのフラッシュが一斉に焚かれると、3列シートの最後尾に座っていたスッピンの早貴は、俯いて素顔を隠す。
その身柄は、羽田空港から午前7時30分発の南紀白浜空港行きの空路を使い、事件の舞台である和歌山県田辺市の田辺警察署に移送された。







「カルロス・ゴーン」海外逃亡の黒幕は妻?!


「私の今の唯一の生きる意味は、夫のために闘うこと。彼がこの状況から脱するまで、しっかり彼を支える」







近隣住民ショック!!那覇市「首里城」正殿、北殿、南殿がほぼ全焼!!


31日午前2時40分ごろ、那覇市首里当蔵町の首里城から「煙が上がっている」と、警備会社から119番があった。
沖縄県警那覇署や那覇市消防局によると、正殿と北殿と南殿がほぼ全焼した。







大阪府警富田林警察署から逃走した樋田淳也容疑者はどうなった?!


大阪府警富田林警察署から、勾留中の樋田淳也容疑者が逃げ出す事件が発生してから1カ月が経過したが、足取りは途絶え、捜査は難航している。






日大アメフト部問題!!田中英寿理事長が報復人事を発令との噂?!


5月に発覚した日本大学アメフト部の悪質タックル問題について、7月末に第三者委員会の調査報告書が公表される予定だ。








月別アーカイブ
記事検索