Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

事件

近隣住民ショック!!那覇市「首里城」正殿、北殿、南殿がほぼ全焼!!


31日午前2時40分ごろ、那覇市首里当蔵町の首里城から「煙が上がっている」と、警備会社から119番があった。
沖縄県警那覇署や那覇市消防局によると、正殿と北殿と南殿がほぼ全焼した。







大阪府警富田林警察署から逃走した樋田淳也容疑者はどうなった?!


大阪府警富田林警察署から、勾留中の樋田淳也容疑者が逃げ出す事件が発生してから1カ月が経過したが、足取りは途絶え、捜査は難航している。






日大アメフト部問題!!田中英寿理事長が報復人事を発令との噂?!


5月に発覚した日本大学アメフト部の悪質タックル問題について、7月末に第三者委員会の調査報告書が公表される予定だ。






出鼻をくじかれた貴乃花親方!!元・貴乃花部屋力士が強盗事件!!


群馬県警は22日、パチンコ店に併設された景品買い取り所で現金を奪ったとして、強盗容疑で会社員の斎藤成樹(なるき)容疑者(24)を逮捕した。
斎藤容疑者は貴王良(たかおうら)のしこ名で貴乃花部屋に所属していた元力士。






「富岡八幡宮殺傷事件」の背景にある神社本庁の男尊女卑体質問題。


東京都江東区の有名神社・富岡八幡宮で、宮司の富岡長子氏が、元宮司で弟の茂永容疑者から日本刀で殺害されたとみられる衝撃事件。
報道によれば、長子宮司が富岡八幡宮前の路上で降車したところを、待ち伏せしていた茂永容疑者らが襲撃。
長子宮司の運転手も茂永容疑者の妻とみられる女性に切りつけられ、重症をおった。
その後、茂永容疑者は妻とみられる女性を殺害し、自らも命を絶ったと報じられている。








記事検索