Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

社会

森友学園問題もコロナ騒動も無関係?!「安倍昭恵」首相夫人の自由気ままな生活!!

森友学園問題に関する財務省の公文書改ざんをめぐり、2018年3月7日に自殺した財務省近畿財務局職員・赤木俊夫さん(享年54)の秘められていた遺書が、3月18日発売の『週刊文春』に全文掲載された。







スタッフがなりすまし投稿していた?!「長州力」のTwitter投稿に疑問!!


3月12日に《少しづつですが親切な人達に教えてもらいながらTwitterの機能を勉強してます まずはハッシュドタグ 井長州力》(原文ママ)とつぶやき、その意外なお茶目さをいかんなく発揮した元プロレスラーの長州力。







新型コロナ報道で売れっ子になった白鴎大学教授「岡田晴恵」氏の黒歴史!!


このところテレビ各局のニュース番組や情報番組で連日多くの時間を割いて報じられているのが、新型コロナウイルスの感染拡大に関する新情報だ。
「今や国民が最も関心のある出来事で、おまけに、在宅率が上がっていることもあり、各局全体の視聴率がアップしている。
中でも、ニュース番組と情報番組の伸び率はかつてないほど」(情報番組関係者)








広島カープ「菊池涼介」選手、女性と軽く付き付き合った代償に8千万の慰謝料請求される!!


広島カープの菊池涼介選手が3月6日付で東京簡裁に調停申立書を提出したことがわかった。
交際相手の女性から8千万円の慰謝料を請求されたという訴えだが、交際相手との言い分には大きな隔たりがある。
一体、何があったのか?







政府が“不要不急の外出”を控えるよう呼びかける中、スキー旅行を計画していた「安倍昭恵」首相夫人!!


「2月9日に昭恵夫人(57)は自身のインスタグラムへ、宮城県気仙沼市でランチを食べたうどん店の前での写真を投稿しています。
夫人としては、復興に苦しむ東北を応援したいという気持ちがあったのだと思います。
しかし《危機感がないですね》《いいかげんにしろ》といった批判的なコメントも多かったのです。
それ以来、インスタグラムは1カ月も更新されていませんが(※3月9日現在)、首相夫人として、状況判断ができていないと言わざるをえません……」









記事検索