Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

ドラマ

盛り上がりは放送前がピーク?!唐沢寿明主演「24 JAPAN」は不安要素だらけ!!


海外ドラマ『24 -TWENTY FOUR-』の日本版リメイクとなるテレビ朝日系『24 JAPAN』が今年10月にスタートし、その主演を唐沢寿明が務めることが発表された。







ついに最終回を迎えた「テセウスの船」。最後にすべて持って行ったお笑い芸人!!


TBS日曜劇場「テセウスの船」が22日、最終話を迎え、ついに黒幕が明らかになった。







ついに最終回「恋はつづくよどこまでも」!!”天堂浬”と言うキャラクターにピッタリハマった「佐藤健」!!


佐藤健の人気が今、尋常じゃないことになっている。
もちろん、これまでもそのイケメンぶりは広く知られていたが、さらに深く浸透してきた印象だ。
なぜここまで多くの人の心を掴んでいるのか。
佐藤健の魅力とは?







2年前に放送された「アンナチュラル」は今の日本を予期したようなドラマだった?!


コロナパニックが起きている現在、誰もが解決策の見えないウイルスたちと、毎日どこかで戦っている。
マスクやトイレットペーパーを買い求める長蛇の列、ガスマスクを着用した職員による消毒作業。
中国・武漢では病院に押しかける患者たち、情報番組の放送内容は軒並み同じ、すべてウイルスのことを扱う。
もうこれはれっきとした有事だ。







共演NG?!稲垣吾郎が「スカーレット」に登場で消えたジャニーズ俳優!!


3月4日放送のNHK朝ドラ「スカーレット」に、元SMAP・稲垣吾郎が出演した。
同ドラマで稲垣は医師役を演じている。









記事検索