Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

政治・経済

森友学園問題もコロナ騒動も無関係?!「安倍昭恵」首相夫人の自由気ままな生活!!

森友学園問題に関する財務省の公文書改ざんをめぐり、2018年3月7日に自殺した財務省近畿財務局職員・赤木俊夫さん(享年54)の秘められていた遺書が、3月18日発売の『週刊文春』に全文掲載された。







政府が“不要不急の外出”を控えるよう呼びかける中、スキー旅行を計画していた「安倍昭恵」首相夫人!!


「2月9日に昭恵夫人(57)は自身のインスタグラムへ、宮城県気仙沼市でランチを食べたうどん店の前での写真を投稿しています。
夫人としては、復興に苦しむ東北を応援したいという気持ちがあったのだと思います。
しかし《危機感がないですね》《いいかげんにしろ》といった批判的なコメントも多かったのです。
それ以来、インスタグラムは1カ月も更新されていませんが(※3月9日現在)、首相夫人として、状況判断ができていないと言わざるをえません……」







「小泉進次郎」不倫ホテル代を政治資金で支出した証拠メール流出!!


2015年6月、小泉進次郎環境相(38)が軽井沢プリンスホテルで人妻実業家のA子さんと密会し、そのホテル代、約10万5千円を政治資金から支出した疑惑。







事実上破談?!「眞子さま」と「小室圭」氏の結婚問題は無期延期になる可能性が濃厚!!


「眞子さまと小室圭さんの結婚問題について、2月中に何らかの発表があるとみられていますが、“再延期”を発表するのが濃厚だそうです。







キックバックが目的?!「小泉進次郎」環境相はなぜ実態のない会社に巨額の発注をするのか?!


小泉進次郎環境相(38)の資金管理団体「泉進会」および、小泉氏が代表をつとめる「自由民主党神奈川県第11選挙区支部」から4300万円以上の政治資金が、実態のない“幽霊会社”に支出されていることが取材でわかった。
税金を原資とする政党交付金も支出されており、小泉環境相の説明が求められそうだ。









記事検索