【中古】男性写真集 神田正輝 in 太陽にほえろ! 七曲署シリーズ【10P20Apr12】【画】【中古】afb
神田正輝 in 太陽にほえろ! 七曲署シリーズ
昭和の大スター石原裕次郎さん(享年52歳)の愛用品などを展示する「石原裕次郎記念館」の関連施設「おもしろ撮影館」が25日、北海道・小樽にオープン。
石原プロモーションの石原まき子会長(78)、俳優の渡哲也(70)、舘ひろし(62)、神田正輝(61)がテープカットを行った。

この日、元カノ・長谷川理恵の妊娠報道を知った神田は「びっくりだね。俺(の子)じゃないよ」と話した。

長谷川の妊娠報道に神田は驚きを隠せなかった。
2月の破局以来、一度も会っていないそうで、「びっくりだね。俺(の子)じゃないよ」ときっぱり否定した。

2人は10年5月、神田が司会を務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」の共演がきっかけで、同6月ごろから交際をスタート。
神田は今年1月、結婚について「なるようにしかならない」と話し、
2月に1年8か月の交際にピリオドを打っていた。

破局以来、初めて取材に応じた神田は「それは舘のほうから」と助けを求めると、
これまでも交際の経過を代弁してきた舘が「私が花火を上げて、かきまわして、終わらせた。責任の一端は私にあります。神田の恋は小樽(ホタル)の光、窓の雪」とダジャレ交じりに話して、笑いを誘った。
【定価より13%OFF】DVD/国内TVドラマ/太陽にほえろ! 1981 DVD-BO...
太陽にほえろ!1981 DVD-BOX