【送料無料選択可!】No Run No Life ~for Beginner~ / 趣味教養 (長谷川理恵)
No Run No Life ~for Beginner~ 長谷川理恵
モデルでタレント、長谷川理恵(38)がカフェ経営者の男性(47)と交際中で妊娠していると、26日発売の「女性セブン」が報じている。

同誌によると、お相手はカフェ・カンパニー代表取締役の楠本修二郎氏。
2人で都内の高級宝石店を訪れた後、長谷川の自宅マンション前で別れ際に抱き合った写真などを掲載している。

2人は2010年に共通の趣味であるマラソンを通じて知り合ったという。
長谷川にとって同年は俳優、神田正輝との交際が発覚した時期。
同誌によると、楠本氏は妻子持ちだが、長谷川が神田との破局をブログで発表した今年2月14日の直前に離婚。
さらに、長谷川の知人の証言として、長谷川が妊娠していると報じている。

長谷川は25日、都内で行われたスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」の「Suhada Beauty Award 2012」授賞式に出席。
美肌の著名人に贈られる同賞を受賞し、
「恋も大切ですよね?」との問いには「まぁーねぇ~、ハイ」と返答。
妊娠報道については「それはまた…、すみません」と“意味深発言”を残して会場を後にした。

所属事務所は今回の報道について「今のところ、そう(妊娠)いった事実は聞いていません」と慎重に答えた。
カフェ・カンパニー代表取締役の楠本修二郎
カフェ・カンパニー 楠本修二郎