松田聖子(51)が歯科医のA氏と再々婚後も“三角関係”が噂されていたマネジャーのK氏が、昨年末に聖子の事務所を退社していたことが明らかになった。


K氏は'04年に突如、聖子の“スーパーマネジャー”として登場し、聖子の“新恋人”とも噂された。

「聖子が通っていた整体院で整体師をしていたのがK氏だった。
聖子のひとめ惚れでマネジャーに抜擢され、しかも“スーパー”が付くマネジャー。
いかに惚れていたかということです」(女性誌記者)

K氏が聖子のマネジャーになっていたことを知り、激怒したのは、ビートたけしの弟子の『たけし軍団』だった。

「K氏はたけしの娘の井子さんと結婚すると言って、一説には2000万円とされる結婚支度金を、たけしからもらってドロンした。
それで軍団が血眼になって捜していたんです。
しかし、まさか聖子のマネジャーに収まっていたとは。
結局、井子さんのために騒ぎを大きくするわけにはいかず、泣き寝入りとなったんです」(軍団関係者)

一方の聖子は、周囲の反対を押し切ってK氏を自宅に招き入れ、“同棲”をスタートさせた。

「娘の神田沙也加はK氏を嫌って家を出たうえ、母親とも折り合いが悪くなり別居した。
それでも、K氏との関係は続いたんです」(前出・女性誌記者)

ところが聖子は慶大医学部の准教授で歯科医の、当時妻帯者だったA氏に対してもひと目惚れ。'12年に再々婚した。

「その後、K氏は聖子の自宅を出て行きました。
周囲はマネジャーも辞めると思ったのですが、夜のコンビニで仲睦まじく買い物をしているツーショットを撮られたんです。関係は続いていたんですよ。
当然、奇妙な三角関係に悩んだのは夫のA氏。
それを察知した聖子が、ついにK氏を辞めさせたんです」(事情通)

今度はいつ、ひと目惚れする男が現れるのか。