送料無料!!【漫画】みんな! エスパーだよ! 全巻セット(1-3巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム
みんな! エスパーだよ! 全巻セット(1-3巻 最新刊)
映画『ヒミズ』の園子温などが監督を務める異色のドラマ『みんな!エスパーだよ!』(テレビ東京系)。
夏帆はパンチラや喘ぎ顔を晒し、真野恵里菜は 「オナニー」「童貞」などと口し、染谷将太は果てしなく勃起する……
そんなエロ全開の同作に、たびたび登場する赤と銀のストライプのあいつをご存じだろう か。


そう、オナニーサポートグッズ“TENGA”だ。


劇中では、主にマキタスポーツ演じる喫茶店のマスターが愛用しており、第1話では主人公のボンクラ男子学生(染谷将太)に、下記の名言と共にプレゼントする感動的なシーンも。


「よっちゃん(染谷)、TENGAはえぇぞ~。TENGAがあるとねぇ、彼女いらんでねマジで。

よっちゃんまだ童貞だろ? だけどね、TENGA使ったら、もうホントにヤッたのと同じだでね」


エッチなことにだけに“念動力”を使えるこのマスターは、手を使わずTENGAに上下運動をさせることができる。

その気持ち良さたるや、「女性とヤッてるみたい」なのだとか。


TENGAは、オープニングタイトルにも毎週登場。

巨大TENGAの上で地球がくるくると自転し、その横で制服姿の夏帆や真野がポーズを決めるという、なんとも頭がおかしくなりそうなビジュアルがテレビに堂々と映し出される。


また、ドラマから生まれたバンド「ESPER BAND」の公式Tシャツにも、しっかりとTENGAがデザインされている。

そのTシャツが、同作に出演中の俳優・深水元基のオリジナルブランド 「montee」のホームページで購入できるとして、番組ファンの間で話題となっているようだ。


もはや『みんな!エスパーだよ!』になくてはならないシンボル的存在となりつつあるTENGA。

かつてこれほど地上波のドラマでTENGA or オナニーグッズが登場したことがあっただろうか? 

テレビ東京、園子温をはじめとした監督に拍手を送りたい。

次回の放送ではどのように登場するのか、要 チェックだ!