Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2022年10月

「ゆりやんレトリィバァ」緊急入院で初主演作品「極悪女王」がお蔵入りの可能性?!

Netflixのドラマシリーズ『極悪女王』を撮影中のお笑い芸人、ゆりやんレトリィバァ(31)が緊急入院したことが分かった。







「Travis Japan」が世界デビュー果たすも次の戦略は国内プロモーションが課題に?!

Travis Japanが28日午後1時、配信シングル「JUST DANCE!」で世界デビューを果たした。







「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」が高視聴率で年1回放送ではもったいないの声!!

ドラマ、報道、スポーツ、バラエティ、アニメ……
テレビにはさまざまなジャンルの番組があるが、老若男女が好むという点で人気が高いのが旅番組。







レギュラー番組を相次いで欠席した「中居正広」は深刻な病なのか?!

体調不良で『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)などのレギュラー番組を相次いで欠席していた元SMAP中居正広(50)が10月15日、MCを務める『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)で3週間ぶりに復帰を果たした。







健康食品やサプリメントは実は健康によくない?!

消費者庁は『健康食品Q&A』という冊子を公表している。
興味がある人は、「消費者庁 健康食品Q&A」で検索すると出てくるのでご一読いただきたい。









月別アーカイブ
記事検索