Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2022年08月

【コメント全文】デビュー40周年を迎える「中森明菜」が突然のツイッター開設で大混乱?!

伝説の再臨でSNSに衝撃が走っている。







フランス移住の夢を実現させた「杏」!!

「皆様にお伝えするのは、この場を借りてになるんだけど、これからフランスに行くことになりまして」







今年の「24時間テレビ」チャリTシャツの売れ行きがよくない理由?!

今年の「24時間テレビ」(日本テレビ)も無事に終了した。
しかし、この期に及んでもなお、日テレ関係者の心配は尽きないようだ。
コロナ禍での有観客開催、視聴率、そしてチャリティ番組の要である募金額……その一部を司る“チャリTシャツ”の売れ行きが良くないのだという。







【キャストコメント全文】映画「Dr.コトー診療所」柴咲コウの妊婦姿や今作のみ役者復帰した富岡涼が話題に!!

俳優の吉岡秀隆さん主演の映画「Dr.コトー診療所」(12月16日公開、中江功監督)で、ドラマ版で診療所の看護師・星野彩佳を演じた柴咲コウさんの続投が8月26日、発表された。







【コメント全文】「りゅうちぇる」と「ぺこ」がインスタグラムで離婚した事を報告!!

“ぺこりゅう”ことモデルのryuchell(りゅうちぇる、26歳)とpeco(ぺこ、27歳)が離婚したことが26日、明らかになった。









月別アーカイブ
記事検索