Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2021年11月

【コメント全文】「チェリまほ THE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」で⾚楚衛⼆×町⽥啓太のピュアカップル復活!!

ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系)の続編となる映画「チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」が、22年4月8日(金)に劇場公開決定。
主演の赤楚衛二をはじめ、町田啓太、風間太樹監督、本田かなみプロデューサー、原作者・本田悠からコメントが到着した。







「鬼束ちひろ」薬物検査終了 器物損壊の疑いで現行犯逮捕!!

救急車を蹴ったとして、警視庁渋谷署に器物損壊の疑いで現行犯逮捕され、病院で検診を受けていた歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)が29日深夜0時46分、勾留されていた渋谷署に戻った。







都市伝説になりつつある「嵐・松本潤」と「井上真央」の結婚話!!

都市伝説になりつつあったあの大物カップルの結婚話がついに進展?







演技が上手だと思うお笑い芸人は誰?!

バラエティ番組を日々盛り上げるお笑い芸人。
その活躍はバラエティだけにとどまらず、ドラマ業界にも勢力を伸ばしている。







「千鳥・大吾」の”手の震え”に視聴者衝撃!!

お笑いコンビ「千鳥」の大悟が23日放送の『華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に出演。
お酒好きの大悟が収録中に見せた「手の震え」に、インターネット上には驚きの声が集まっている。









月別アーカイブ
記事検索