Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2020年04月

【訃報】名脇役だった「志賀廣太郎」さん誤嚥性肺炎のため死去。【事務所コメント全文】


俳優の志賀廣太郎さんが20日に誤嚥性肺炎のため死去したことが分かった。71歳。
所属事務所が公式サイトで発表した。







広島カープ「菊池涼介」第一子誕生、女性トラブル和解で幸せいっぱいのはずだが...


「4月6日に出産予定だったのですが、なかなか産まれてこなかったので菊池選手は奥さんと心配していたと聞いています。
最終的に14日に無事ご出産されて、彼も大喜びしていたようです」(球団関係者)







若大将「加山雄三」が夫婦でケアハウスに入居!!


「50年近く住んでいた自宅を出ていったようです。
表札もはずされて、雨戸は閉まりっぱなし。
普段から近所付き合いはなかったですが、引っ越しされるという挨拶も特になくて……」(近所の住民)







活動休止の可能性も?!「ナインティナイン・岡村隆史」の失言をニッポン放送が謝罪!!

ニッポン放送は27日、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(49)が同局「オールナイトニッポン」で「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」などと発言したことについて、番組の公式サイトで謝罪した。








紅白司会も吹っ飛んだ?!「ナインティナイン・岡村隆史」がラジオで大失言し炎上!!


この失言にはNHKも眉を潜めたことだろう。









記事検索