Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2020年02月

「安斉かれん」って誰?!「M 愛すべき人がいて」ドラマ化で謎の新人が大抜擢!!


新人歌手の安斉かれん(20)が浜崎あゆみ(41)役で女優デビューすることになった。




安斉かれん「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」限定CD




「TOKIO・長瀬智也」ジャニーズ事務所退所理由は音楽活動ができない事だけじゃない?!


中居正広に続くのはやはりこの男だった。
ジャニーズの人気グループ、TOKIOの長瀬智也(41)が、来春にもジャニーズ事務所を退所する意向であることを発売中の「週刊文春」が報じた。







「豆芝の大群」は安田大サーカス・クロちゃんが関わらないと売れない?!


昨年12月25日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)生放送で、アイドルグループ・豆柴の大群のプロデューサーを解任された安田大サーカス・クロちゃん。
だが、どうやら今後もアドバイザーとして同グループに関わっていくことになりそうだ。




ろけっとすたーと

大丈夫サンライズ




居酒屋には「生ビール190円」で販売してもしっかり利益が出る仕組みがある!!


繁華街を歩いていて「生ビール190円」「生ビール290円」といった看板を目にする機会があるかと思います。
皆さんはこんな激安ビールの看板を見て「なぜそんなに安く生ビールを売れるのだろう?」と疑問に思ったことはありませんか?
今回はそんな疑問に答えていきたいと思っています。







「Official髭男dism」1年足らずでメンバー全員既婚者に!!


4人組ロックバンド、Official髭男dismで唯一独身だったベース兼サックス、楢崎誠(30)が元E-Girlsのメンバー、山本紗也加さん(32)と結婚したことを24日、発表した。









月別アーカイブ
記事検索