Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2019年12月

【コメント全文】AAA(トリプルエー)・浦田直也がグループ脱退!!


人気音楽グループ「AAA」のリーダー・浦田直也(37)が31日付でグループを脱退することが30日、所属の「エイベックス・マネジメント」から発表された。







「第61回日本レコード大賞」はFoorinが歌う「パプリカ」が最年少受賞!!


年末恒例の『第61回日本レコード大賞』(主催:日本作曲家協会)の授賞式が30日、東京・新国立劇場で行われ、子どもたちを中心に人気を集める小中学生5人組ユニット・Foorinが「パプリカ」でレコード大賞を受賞した。
平均年齢11.2歳での受賞は、史上最年少の快挙となる。







タピオカ騒動は無関係?!FUJIWARA・藤本敏史と木下優樹菜が結婚生活に終止符!!


タレントの木下優樹菜(32)が、夫でお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史(49)と、離婚に向かって話し合いを進めていたことが取材でわかった。







女性への暴行で無期限謹慎中の「AAA(トリプルエー)・浦田直也」に新たな動き?!


「平成」から「令和」に入った今年は吉本芸人を中心とした闇営業騒動や女優・沢尻エリカの薬物案件での逮捕、俳優・新井浩文による派遣型マッサージの女性に対する強制性交の容疑で逮捕など、芸能人の不祥事が際立った年だった。







年内引退を発表している「森昌子」が2020年に埼玉でコンサート?!


国民的歌手、森昌子(61)が年内限りでの引退を会見で発表したのは3月28日のこと。
48年もの芸能活動に終止符を打つ最終公演は、12月25日に故郷の栃木県宇都宮市で開催されることが決まっている。









記事検索