Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2019年11月

ついに破談か?!「秋篠宮さま」会見で語った”何らかのことは発表する必要がある”の本質!!


「いよいよ秋篠宮さまが、長女の眞子さまと、そのご婚約内定相手の小室圭さんのお2人に“決断”を迫っているということでしょう」







眞子さま、饗宴の儀で失礼な質問をした”泥酔議員”を擁護?!


現在、先月行われた天皇陛下のご即位を祝う饗宴の儀に出席した際に泥酔状態で眞子さまと佳子さまに失礼な質問をしたという指摘がなされている国会議員が、今月27日、秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまに、婚約延期になっている小室圭さんの米国留学について質問したと明らかにした。







アルバム発売に続きライブツアーを発表した「木村拓哉」に疑問を呈する声!!


2020年のライブツアー開催を発表した木村拓哉。
ファンから喜びの声が沸き上がる一方で、「歌唱力を過大評価しすぎ」と疑問を呈する人も多い。







【ブログ全文】”国民の愛人”「橋本マナミ」が年下医師との結婚を発表!!


タレントの橋本マナミ(35)が27日、自身のブログを更新、結婚したことを発表した。
お相手は1歳年下の勤務医で、2年弱の交際を経てのゴールインとなった。







横綱「白鵬」43度目優勝果たすも横綱審議委員会から「見苦しい」の声!!


日本相撲協会の諮問機関、横綱審議委員会(横審)は25日、東京・両国国技館で定例会合を開催。
大相撲九州場所で4場所ぶり43度目の優勝を果たした横綱白鵬(34)に“物言い”をつけた。









月別アーカイブ
記事検索