Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2019年10月

近隣住民ショック!!那覇市「首里城」正殿、北殿、南殿がほぼ全焼!!


31日午前2時40分ごろ、那覇市首里当蔵町の首里城から「煙が上がっている」と、警備会社から119番があった。
沖縄県警那覇署や那覇市消防局によると、正殿と北殿と南殿がほぼ全焼した。







小室圭さんの母親が秋篠宮邸に乗り込んで200万円を要求?!


10月26日の夕方、即位礼関連の儀式が続く秋篠宮邸が、騒然となった。
なんと小室圭さんの母・佳代さんが秋篠宮邸に乗り込んできたというのだ。







悲報!!昭和の名女優「八千草薫」さん死去。


「宮本武蔵」「ディア・ドクター」などの映画や「岸辺のアルバム」をはじめとする名作ドラマに出演した女優の八千草薫(やちぐさ・かおる、本名谷口瞳=たにぐち・ひとみ)さんが24日、午前7時45分、膵臓(すいぞう)がんのため死去したことが分かった。
88歳。大阪府出身。葬儀・告別式は近親者で行った。







期待のセンター”矢作萌夏”が卒業を発表しお先真っ暗な「AKB48」!!


アイドルグループ・AKB48の矢作萌夏が27日、フジテレビ系「ミライ☆モンスター」に出演し、グループからの卒業を発表した。
また、グループの公式ウェブサイトでは、来年2月1日が最後の握手会になることが発表された。







活動自粛で世論は納得できるのか?!「チュートリアル・徳井義実」の申告漏れ、社会保険未加入問題!!


吉本興業は26日、公式ホームページで申告漏れが発覚したチュートリアルの徳井義実(44)の当面の芸能活動自粛を発表した。
さらに同社は「チュートリアル徳井義実の税務申告漏れに関するご報告」と題し、同社が調査した詳細について発表した。









記事検索