Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2019年08月

元TOKIO・山口達也のインタビュー記事に隠された復帰への道筋?!


元TOKIO・山口達也が『女性セブン』にキャッチされたのは、ジャニーズ事務所を退所して1年ほどたった今年5月のことだった。
頭を丸め、ひげが伸び、一見ワイルドな感じはするが、くたびれた姿に驚いた人は多かった。







またもや逮捕された「坂口杏里」!!ネットでは本名公表にざわつく!!


警視庁は28日、元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、元タレントの坂口杏里容疑者(28)を逮捕した。
「タクシー代を返してもらおうと思った。逮捕は納得できない」と供述しているという。







「犯人と繋がっていたのは”山口”」?!NGT48側と山口真帆の確執再び!!


NGT48の運営会社AKSが開いたメンバーの保護者に対する説明会の音声データを、「週刊文春」(文藝春秋)がweb版で公開した。







大手旅行代理店・JTBが”旅行相談料”運用に踏み切った背景!!


2019年4月より、大手旅行代理店・JTBの一部店舗で「旅行相談料」が試験的に導入された。
国内旅行の相談は30分2160円(以降30分ごとに同額)、海外旅行の相談は30分5400円(同3240円)の料金を請求するという。







ASKAが「CHAGE and ASKA」からの脱退を発表!!


歌手のASKAさんが8月25日、活動休止中だった音楽ユニット「CHAGE and ASKA」から脱退することをオフィシャルサイトと個人ブログで発表。
ブログでは相棒であるChageさんに対する思いや、現在の関係性もつづられています。









月別アーカイブ
記事検索