Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2019年07月

疑惑再浮上!!「ライオン・キング」は「ジャングル大帝」のパクリ?!


手塚治虫の『ジャングル大帝』と類似点が多過ぎ──
94年のアニメ版公開時の批判が再浮上した






なりふり構わず勢力を拡大していく「NHKから国民を守る党」


NHKをぶっ壊す-。
こう訴えて国政進出を果たした「NHKから国民を守る党」(N国党)が丸山穂高衆院議員の獲得に成功し、着実に勢力を拡大している。
立花孝志代表は渡辺喜美参院議員ら無所属議員を中心に連携を呼びかけており、どこまで輪が広がるかが注目される。






シカゴ カブス・ダルビッシュ有が張本勲に喝!!


夏の高校野球岩手大会の決勝で、花巻東と対戦した大船渡が、エース佐々木朗希投手を起用せずに敗れたことで賛否両論が巻き起こっている。






東京五輪チケットをめぐり水面下で動いている高額転売!!


東京五輪チケットの第1次抽選販売では応募が殺到し、観戦希望者が予想以上の数に上ることがわかった。
だが、一方ですでに転売市場は活発化していた!







AKB48新曲選抜メンバーからも外されたNGT48・荻野由佳と中井りか。


AKB48が56thシングル『サステナブル』(9月18日リリース予定)の選抜メンバーを発表した。








月別アーカイブ
記事検索