Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2019年06月

「きのう何食べた?」ヒットの要因のひとつはソフトな音楽も?!


ポップカルチャー研究者の柿谷浩一氏は「作品の本質の『料理に詰まった愛』を、音楽からたっぷり感じられる」と話す。






【訃報】高島忠夫さん、88歳、老衰で死去。


甘いマスクと長身、柔らかい語り口で人気を集め、映画やミュージカル、テレビ番組の司会など幅広く活躍した俳優の高島忠夫(たかしま・ただお、本名高嶋忠夫〈たかしま・ただお〉)さんが26日、老衰で死去した。88歳だった。家族のみで27日、密葬を行った。






【コメント全文】「スリムクラブ」が”闇営業”で無期限謹慎処分!!「2700」も同席!!


吉本興業は27日、反社会的勢力のパーティーでの「闇営業」でギャラを受け取っていたとして、所属するお笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢さん(43)と内間政成さん(43)を無期限謹慎処分にすることを決めた。






元・モーニング娘。市井紗耶香が立憲民主党から参院選出馬表明!!


元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香(35)が、来月の参院選に立憲民主党から比例代表候補として出馬することがわかった。






「アナと雪の女王」ピエール瀧の代役”武内駿輔”に好評価!!


麻薬取締法違反で有罪判決を受けたピエール瀧さんに代わり、誰が声優を務めるかに注目が集まっていた『アナと雪の女王』シリーズのオラフ役。








記事検索