Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2019年04月

平成最後の日。天皇陛下退位へ。


天皇陛下は30日、在位最後の日を迎えられた。 午後5時から、退位を国民に広く明らかにする儀式「退位礼正殿の儀」に臨み、最後のお言葉を述べる。






HKT48・指原莉乃「指原莉乃卒業コンサート~さよなら、指原莉乃~」で感謝のスピーチ!!


HKT48指原莉乃(26)が28日、神奈川・横浜スタジアムで卒業コンサート「指原莉乃卒業コンサート~さよなら、指原莉乃~」に出演し、アンコールでメンバーやファン、スタッフに感謝のスピーチをした。






45歳以上はクビになる?!大手企業で進むリストラ計画!!


時代の変わり目に合わせるかのごとく、企業の“人切り”が急速に進む昨今。
その犠牲になろうとしているのが45歳以上の会社員たちだ。
「人生100年、70歳まで現役」が標準化されようとしている現代においてあまりに早いタイミングでの会社からの不要宣告をどう乗り切るべきなのか?






「名探偵コナン」の結末は25年前から決まっていた?!


今年で連載25周年を迎える「名探偵コナン」(小学館)。
誰もが知る人気漫画であり、毎週土曜日の夕方には、日本テレビ系でアニメも放送されている。






阿部寛主演「結婚できない男」続編決定!!


俳優の阿部寛(54)が2006年に主演したカンテレ・フジテレビ系「結婚できない男」が、10月期の連続ドラマ(タイトル未定。火曜、後9・00)として13年ぶりに復活することが25日、分かった。








月別アーカイブ
記事検索