Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2019年03月

吉田沙保里、ジャニーズファン以外のアンチ急増中!!


今年1月に現役を引退した元女子レスリング選手の吉田沙保里が、ネット上で煙たがられる存在になりつつある。






訃報!!ショーケンこと萩原健一さん、10万人に1人の難病で急死!!


ショーケンの愛称で親しまれ、一時代を築いた俳優で歌手、萩原健一(本名・萩原敬三)さんが26日午前10時30分、消化管間質腫瘍(GIST)のため東京都内の病院で死去したことが28日、分かった。68歳だった。






大相撲春場所で優勝した横綱・白鵬は東京五輪まで休場?!


大相撲春場所は横綱・白鵬が優勝したが、白鵬は千秋楽の取組で右腕を負傷。
表彰式では賜杯を持つことができず、優勝旗も左手だけで受け取るなど、痛々しい姿を見せた。






フィギュアスケート・羽生結弦の「負けは死も同然」発言に賛否両論!!


3月23日に『ISU 世界フィギュアスケート選手権大会 2019』の男子フリーが行われ、絶対王者・羽生結弦はまさかの2位で終了。
完璧な演技を披露したネイサン・チェンの優勝で幕を閉じたが、その後行われた羽生のインタビューに賛否の声が上がっている。






国交正常化以来最悪レベル!!韓国にとって日本はすでにパートナーではない?!


徴用工、慰安婦、竹島……日本と韓国の両政府間で、「完全かつ最終的に」(1965年日韓請求権協定)、「最終的かつ不可逆的に」(2015年日韓慰安婦合意)解決したはずの約束や合意が守られない現実を前に、多くの日本人は困惑している。








記事検索