Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2019年01月

”横綱の力が落ちている”発言で相撲協会の「貴景勝」推しプランが動き出した?!


関脇・玉鷲の初優勝で幕を閉じた大相撲初場所。






「家売るオンナの逆襲」千葉雄大の”BL路線”よりも”腹黒王子”が見たい!!


北川景子(32)主演のドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)で、千葉雄大(29)と松田翔太(33)のBL展開が話題になっている一方で、前シーズンからのファンから千葉のキャラ変更に不満の声が出ているようだ。






花田優一、前所属事務所との間で金銭トラブルの噂!!


「靴の製作代金を受け取りながら納品が大幅に遅れ、顧客から苦情が殺到。
昨年11月、当時の所属事務所が『これ以上は、もう面倒見きれない』と優一さんは契約解除になりました。
実は、この背景には昨夏のイベント出展をめぐる“金銭トラブル”もあったと聞いています」(花田家の知人)






活動休止を発表した「嵐」大野智、櫻井翔、二宮和也、松本潤、相葉雅紀、それぞれのコメント。


人気グループ・嵐が27日、ファンクラブサイトで動画を配信し、2020年12月31日をもって活動休止することを発表した。






「嵐」が2020年12月31日をもって活動休止を発表!!


人気グループ・嵐が27日、2020年12月31日をもって活動を休止することをファンクラブサイトで発表。
同日夜、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が5人そろって都内で会見を行った。








記事検索