Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2018年12月

「DA PUMP」やはりカバー曲はレコード大賞受賞できない?!とネット騒然もYMCAに感激!!


30日放送の『第60回輝く!日本レコード大賞』(TBS系)において、注目を集めていたDA PUMPが大賞に選ばれなかったことにインターネット上は一時騒然。

彼等が『U.S.A』の歌唱中に西城秀樹さんの『YOUNG MAN』の振り付けをした一幕が、ファンの間で大きな話題となっている。






平成最後の「NHK紅白歌合戦」もマンネリ化が否めない?!


大みそかの風物詩であるNHK紅白歌合戦。
すがに69回目ということもあり、マンネリのそしりを免れないが、今年は「平成最後」という期待も膨らむ。
通常の出場歌手が発表された11月14日以降、「特別枠」の出演者が明らかにされている。
もったいぶった発表が恒例になっているが、当日まで気をひこうとする演出は効果があるのか。






求人条件「非喫煙者に限る」が常識に?!


千葉県下で健診を行なう公益財団法人ちば県民保険予防財団は、昨年からHP上で求人応募者を「非喫煙者に限る」との方針を示してきた。
同財団は「禁煙」を啓発しているためだ。






「米津玄師」がNHK紅白歌合戦への出演を決めた理由!!


12月26日、米津玄師が『第69回NHK紅白歌合戦』へ出演することを所属レコード会社が発表した。
故郷の徳島から生中継を行い、大ヒット曲『Lemon』の歌声を大晦日のお茶の間に届ける。






「水曜日のダウンタウン」檻に入ったクロちゃん見たさに”としまえん”が大混乱!!


TBS「水曜日のダウンタウンSP」で、檻に入った安田大サーカスのクロちゃんを一般公開するイベントが告知されましたが、多数の来場者が殺到したことで混乱状態となり公開中止となりました。
現場では警察が出動する騒ぎとなっていたようです。








記事検索