Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2018年08月

バカップル代表「剛力彩芽」にオスカー退社の噂?!


女優の剛力彩芽と、ZOZOTOWN・前澤友作社長とのラブラブぶりが世間を騒がせ続けている。
この騒動、金持ちのお戯れでは済ませられない状況になってきているという。






羽生結弦潰し?!中国フィギュアスケート協会がブライアン・オーサー氏に急接近!!


「2022年の五輪が自国である北京で開催されることもあり、中国は何が何でも金メダルを取ろうと躍起になっています。すでに“羽生潰し”の動きも出始めているようです」(フィギュア関係者)






「ウエンツ瑛士」がロンドン留学のため9月末で芸能活動休止を発表!!


タレントのウエンツ瑛士(32)が、28日放送の日本テレビ系『火曜サプライズ』の生放送で、10月から英国・ロンドンに留学するため、9月末で芸能活動を休止することを発表した。






18年ぶりに”24時間テレビ”で復活した「ポケットビスケッツ」が大反響!!


日本テレビ系で放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』で、25日に一夜限定で18年ぶりに復活したポケットビスケッツが大きな反響を呼び、ベスト盤に注文が殺到している。






また始まったTwitter凍結祭り!!


お盆休みの明けた8月16日頃から、またTwitterの凍結祭りが始まり、話題となっている。








記事検索