Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2018年07月

NMB48・山本彩がグループ卒業を発表!!


アイドルグループNMB48のエース・山本彩(25)が30日、東京・中野サンプラザで行われた全国ツアー『NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer』初日公演でグループからの卒業を発表し、会場はファンの悲鳴や絶叫で騒然となった。






荻野目洋子のリバイバルヒットのおかげで所属事務所に8年ぶり夏ボーナス支給!!


「昨年、80年代のヒット曲『ダンシング・ヒーロー』が登美丘高校ダンス部のバブリーダンスで32年ぶりに脚光を浴びましたが、その人気はまだまだ続きそうです。






内柴正人が5年5カ月ぶりにキルギス共和国柔道連盟の総監督として柔道界復帰!!


2004年アテネ、08年北京の五輪2大会連続で柔道男子66キロ級の金メダルを獲得し現在、柔術家として活動している内柴正人(40)が中央アジアのキルギス共和国の柔道連盟の総監督に就任したことが29日、分かった。






フリーアナウンサー・小林麻耶がブログで結婚を発表!!


フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が27日、自身のブログを更新し、今月24日に結婚したことを発表した。
お相手は「4歳歳下の優しい男性です」という。
妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。






日大アメフト部問題!!田中英寿理事長が報復人事を発令との噂?!


5月に発覚した日本大学アメフト部の悪質タックル問題について、7月末に第三者委員会の調査報告書が公表される予定だ。








記事検索