Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2018年06月

秋篠宮眞子内親王と結婚延期中の小室圭氏が3年間渡米!!


結婚が延期されている秋篠宮家の長女眞子さま(26)の相手の小室圭さん(26)が、米国で弁護士資格を取得するため、8月ごろから3年間の予定で渡米することが28日、関係者への取材でわかった。






工藤静香、娘”Kōki,”の楽曲披露で評価ガタ落ち?!


6月24日、歌手の工藤静香がアコースティックライブツアー『POP IN 私とピアノ……そしてあなた』をスタートさせた。






NEWS・小山慶一郎、27日からキャスター以外の活動再開を発表!!


活動自粛中の「NEWS」小山慶一郎(34)が27日から芸能活動を再開することが分かった。
26日、公式サイトで発表された。






「花のち晴れ」に井上真央と阿部力が出演できない事情とは?!


今クールのドラマで、話題を独占した土曜深夜のドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)に次ぎ、「視聴熱」で迫るのが、『花のち晴れ』(TBS系)だ。
初回の放送から最終話に向けて、週を重ねるごとにファンの視線は熱くなっている。






稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾に紅白出場の噂!!不祥事続きでジャニーズとNHKの関係悪化?!


テレビへの出演は激減しているものの、AbemaTVや舞台、映画などでの活動は順調な元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の「新しい地図」の3人。
配信限定でリリースされた3人のオリジナル楽曲「雨あがりのステップ」も好調で、6月21日発売の「女性セブン」(小学館)では、そんな3人が今年の『NHK紅白歌合戦』に出場するのではないかと業界内でささやかれているとも報じられた。








記事検索