Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2018年04月

このまま放っておくと引退しそうな「武井咲」に映画「るろうに剣心」で復帰の噂!!


今年3月に第一子女児の出産を発表し、現在は育休中の女優・武井咲が、映画『るろうに剣心』の続編で復帰するという。
突然のできちゃった婚のため、複数の仕事に穴を空けた武井だが、復帰作もまた“いわくつき”の作品となるようだ。






宇多田ヒカルが初プロデュースした小袋成彬。


宇多田ヒカル(35)が7枚目のオリジナルアルバム『初恋』を6月27日にリリースすることと、11月から12月にかけて幕張メッセや大阪城ホールなどを回る全国ツアーの日程が明かされた。






内紛の原因はあの選手?!日本代表監督を電撃解任されたバヒド・ハリルホジッチ氏の恨み節会見!!


27日、日本代表監督を電撃解任されたバヒド・ハリルホジッチ氏が会見を行った。






恋愛解禁?!剛力彩芽に熱愛報道!!相手はZOZOTOWN・前澤友作社長!!


4月25日、「NEWSポストセブン」が剛力彩芽とZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ・前澤友作社長のデート現場をスクープ。
珍しい剛力の熱愛報道にネット上では驚きの声が上がった。






出鼻をくじかれた貴乃花親方!!元・貴乃花部屋力士が強盗事件!!


群馬県警は22日、パチンコ店に併設された景品買い取り所で現金を奪ったとして、強盗容疑で会社員の斎藤成樹(なるき)容疑者(24)を逮捕した。
斎藤容疑者は貴王良(たかおうら)のしこ名で貴乃花部屋に所属していた元力士。








記事検索