Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2018年02月

V6・井ノ原快彦「あさイチ」降板理由は元SMAP・草なぎ剛「未解決事件 File.06「赤報隊事件」」主演が引き金だった?!


『NHK紅白歌合戦』にて、“ジャニーズ出演枠”だけでなく、ここ数年は司会にもジャニタレを連続起用するなど、ジャニーズ事務所との“蜜月関係”を深めてきたNHK。
ところが、『あさイチ』の井ノ原快彦の降板や、元SAMP・草なぎ剛のドラマ出演をめぐって、今年に入り、その関係が悪化しているという情報を入手した。







貴乃花部屋、苦難の春場所「親方の次は関取を潰せ!!」と煽り立てる親方衆!!


昨年10月、巡業先の鳥取で日馬富士から暴行を受けた貴ノ岩が、大阪で3場所ぶりに復帰する見込みだ。







平昌五輪閉幕!!メダリストのバラエティ出演ラッシュが始まる?!


平昌五輪が閉幕を迎えた。







【平昌五輪】女子カーリングチームが銅メダル獲得!!


平昌五輪第16日目を迎えた2月24日、イギリスとの3位決定戦に臨んだカーリング女子日本代表「LS北見」。
5-3で勝利をおさめ、銅メダルを獲得した。
カーリングでの五輪メダル獲得は、日本で男女通じて初めてだ。








出川哲朗、年収1億円でも奥さんには服従?!


「どんな仕事でも断らないことで有名な出川さんですが、各局が4月以降のバラエティ番組にレギュラーで起用しようとしていて、奪い合いになっています」(テレビ局関係者)
 








月別アーカイブ
記事検索