Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2018年01月

乃木坂46・生駒里奈が卒業発表!!次回発売シングルが最後に!!


乃木坂46生駒里奈(22)が、グループから卒業することが30日、分かった。







知名度低すぎて募金額も視聴率も過去最低に?!「Sexy Zone」が「24時間テレビ」の司会に!!


8月25~26日放送の『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメインパーソナリティを、ジャニーズのアイドルグループ・Sexy Zoneが務めることが27日放送の同局『嵐にしやがれ』内で発表された。







ハッカーに580億円盗まれたコインチェック社長の素顔!!


1月26日、仮想通貨取引所大手のCoinCheckが580億円相当を流出した大規模な不正アクセス被害を受けた。
同社が保有していた顧客の5億2300万枚の仮想通貨XEM(ネム)が、ハッカーにより不正に外部に送金されてしまったのである。
現状、CoinCheckはネムだけでなく、日本円を含むすべての取り扱い通貨を出金停止にしており、ビットコイン以外の売買ができない状態にある。







秋篠宮眞子内親王の婚約者「小室圭」氏へのバッシングの裏にあるものとは?!


秋篠宮眞子内親王の婚約者である小室圭さんに対するバッシング報道が相次いでいる。
25日発売の『週刊文春』(文藝春秋)と『週刊新潮』(新潮社)がそろって、小室さんの母親の金銭トラブルについて報じたのだ。






「おじゃMAP!!」に続き、草なぎ剛・「『ぷっ』すま」も放送終了!!


元SMAP草なぎ剛(43)がMCを務めるテレビ朝日系「『ぷっ』すま」(金曜深夜0時50分が、3月末で終了することが26日、分かった。
1998年10月の放送開始から節目となる20年目での幕引きとなる。









月別アーカイブ
記事検索