Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2017年12月

欅坂46・平手友梨奈は「不協和音」を歌うと体調が悪化する?!


今夜、『第59回 輝く!日本レコード大賞』(TBS)が放送されている。







香取慎吾が萩本欽一との対談で語った”一緒に仕事していきたい人”とは?!


〈「あの人」と一緒に仕事していきたいという僕の思いが、あの二人にも強くあった。〉







HKT48・兒玉遥活動休止を発表!!


アイドルグループ・HKT48の兒玉遥(21)が、しばらくの間グループの活動を休止することが27日、明らかになった。
グループの公式サイトや自身のSNSで発表された。



■ 1位だと思ってダッシュでセンターに・・・HKT48・兒玉遥の紅白選抜号泣事件!!

■ 今年の総選挙を辞退するHKT48・兒玉遥。原因はNHK紅白選抜号泣事件でメンタル崩壊か!?

■ いまだに昨年のNHK紅白選抜事件が尾を引いている!?HKT48・兒玉遥がストレス太り!!


渡辺謙と南果歩が離婚交渉中との噂!!


2017年3月末、「週刊文春」が報じたハリウッド俳優・渡辺謙(58)の不倫疑惑。
ここにきて、妻の女優・南果歩(53)と離婚に向けた話し合いを始めたことが明らかになった。







2017年ドラマ低視聴率ランキング!!


ドクターX ~外科医・大門未知子~』第5期(テレビ朝日系)、『陸王』(TBS系)、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)……と、今年も話題の連続ドラマが多くの視聴者を感動させた一方で、あまり関心を寄せてもらえず、早期打ち切りとなった地獄のような作品も存在します。
そんなドラマが「2017年のうちに成仏できますように」との思いを込め、残念ながら低視聴率に終わった民放プライム帯ドラマを振り返ります。









記事検索