Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2017年11月

日馬富士の暴行騒動をかき乱すだけだった元小結・旭鷲山の来日!!


横綱・日馬富士の暴行騒動でマスコミに情報を流しまくっていた元小結の旭鷲山(本名ダバー・バトバヤル)が、大ヒンシュクを買っている。






テレビでもう見れない?!実写版「海猿」作者・佐藤秀峰さんがフジテレビとの契約終了を報告。


「海猿」の作者・佐藤秀峰さん(43)が28日、自身のツイッターで、実写版「海猿」のすべての契約が10月で終了したことを報告した。








ジャニーズ事務所からの圧力対策?!香取慎吾「ボクらの時代」出演で事前告知ナシ!!


26日放送のトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)にジャニーズ事務所を退所した元SMAP・香取慎吾が出演。
またもや直前のアナウンスとなり、ファンの間でよからぬ疑惑が浮上している。






”日本レコード大賞”にくら替えか?!2年連続で”NHK紅白歌合戦”落選した「和田アキ子」!!


昨年より『NHK紅白歌合戦』から“排除”されている大物歌手の和田アキ子が、「レコ大にくら替えした」とささやかれている。






「第68回NHK紅白歌合戦」嵐とNHKの”東京五輪5カ年計画”とは?!


『第68回NHK紅白歌合戦』(NHK)の司会者発表が13日、同局で行われ、白組司会に嵐の二宮和也が起用された。
紅組司会は女優の有村架純で、総合司会にはウッチャンナンチャン・内村光良が抜擢された。








記事検索