Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2017年07月

「FNS27時間テレビ」の放送時期や内容の大幅な変更の裏にはジャニーズの影があった?!


毎年、夏の恒例行事として放送されてきたフジテレビ系列の大型特番『FNS27時間テレビ』が大きく変わろうとしている。
今年はビートたけしを総合司会に迎えるが、その放送予定は9月だ。
さらに、内容も歴史をテーマにしたもので、バラエティ色が排除される可能性が高いという。





大塚製薬の大ヒット商品「オロナミンC」はなぜ”医薬品”になれなかったのか?!


昭和の子どもたちにとって『オロナイン軟膏』は、「痛いの痛いの飛んでけぇ~」を具現化したような塗り薬だった。
遊びで擦り剥いても、蚊に刺されても、軽い火傷を負った時も、とにかく「オロナインを塗っときなさい!」という親のコトバに従えば、妙に安心できる効果がアノ軟膏にはあった。






みね子と父親の残酷すぎる再会シーンに話題殺到!!NHK 朝の連続ドラマ小説「ひよっこ」


29日放送のNHK朝の連続ドラマ小説「ひよっこ」で、有村架純が演じる主人公・谷田部みね子と沢村一樹が演じる父親・谷田部実が再会を果たすシーンが放送された。






「情報ライブ ミヤネ屋」が高須クリニック院長・高須克弥氏に屈した理由。


マスコミの弱腰は重々承知していたつもりだったが、いやはやここまでだらしないとは……。






どこまでが「一線を越えていない」事になるのか!?元SPEED 今井絵理子・参議院議員と神戸市議会議員・橋本健の不倫疑惑!!


元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)の不倫疑惑を、「週刊新潮」(新潮社)が伝えている。
彼女の熱愛相手は、自民党の神戸市議会議員・橋本健(37)。
妻と小学生の息子、幼稚園に通う娘を持つ男性だが、この男性と今井議員は、彼女のセカンドハウスである千代田区の高級賃貸マンションや出張先ホテルで夜を共にしているという。








記事検索