Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2017年05月

ユーザーには大悲報!!「IQOS アイコス」に”高濃度の発がん性物質”が含まれていることが判明!!


現在、紙巻タバコに代わって、電子タバコの市場が劇的に拡大している。
我が国における人気のほども、街中の販売店に立ち並ぶ購入希望者を見れば一目瞭然だろう。
特に、米「フィリップモリス」社の加熱式タバコ「IQOS(アイコス)」の普及には驚かされるばかりだ。






義兄・峰竜太は大迷惑!?泰葉が和田アキ子を告訴!?


初代林家三平の娘でタレントの泰葉が27日、歌手の和田アキ子を営業妨害などで「告訴します」と報告した。






NEWS・手越祐也のヤバい写真についてジャニーズ事務所が釈明!!


福岡・博多で昨年7月に約7億5千万円相当の金塊が盗まれた事件で逮捕された容疑者のものとみられるフェイスブック(FB)に、NEWSの手越祐也が一緒に写った画像が掲載された件で、ジャニーズ事務所は一部全国紙の取材に対して釈明している。






朝ドラヒロイン・有村架純の姉「有村藍里」というキャラを確立か!?


女優・有村架純(24)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(26)が、26日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で振り切った姿を見せた。






明治のロングセラー商品「カール」はなぜ西日本限定になったのか!?


明治がロングセラー商品「カール」を中部地方以東で販売終了すると発表し、世間を驚かせています。
販売地域の変更は売上低迷による収益性の悪化が理由としていますが、なぜ西日本ではなく東日本側が中止になるのでしょうか。
東日本の方がカールを食べなくなってしまった?









月別アーカイブ
記事検索