Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2017年04月

TBS「オールスター感謝祭」が”あの人は今?”的番組になるかも!?


「視聴率を聞いたときは『やっぱりね……』と、みんな話していました。
内容もそうですが、経費削減をしまくったせいで、現場や芸能事務所から不平不満が続出しましたからね。
『この秋の放送にはもう出ない』という事務所もありましたよ」(TBS関係者)






交際順調!?誕生日デートを報じられた山下智久と石原さとみ。


昨年10月に交際が報じられた山Pこと山下智久と女優の石原さとみがいまだに交際中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。






入社2日目、昼休みに会社を抜け出しそのまま“ばっくれ”退職した新社会人(22歳)の言い分。


「ゆとり世代」という言葉がすっかり浸透化した近年、若者世代の常識はずれな立ち振る舞いは後を絶たない。
特に多いのが、会社に内定をもらったものの入社数日で出社をしなくなる、“ばっくれ新人”だ。






主演なのに存在感ゼロな嵐・相葉雅紀。月9「貴族探偵」は生瀬勝久のためのドラマ!?


毎クールのように低視聴率が話題になるフジテレビの月曜夜9時台の連続ドラマ枠「月9」。
その今クール作である『貴族探偵』の第1話が17日に放送され、平均視聴率は11.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と2桁をマーク。
まずまずのスタートをみせただけに、24日に放送された第2話にも注目が集まっていたが、視聴率は8.3%と急降下。







SMAP解散をネタに映画「無限の住人」の猛プロモーションに励む木村拓哉。


29日に公開される映画『無限の住人』に主演している元SMAP・木村拓哉が異例の猛プロモーションに励んでいる。








記事検索