Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2017年03月

「てるみくらぶ」破綻の原因は「成田ルール」廃止にあった!?


3月27日に東京地裁から破産手続き開始決定を受けた旅行会社てるみくらぶ(負債総額151億円)の現預金が、この半年で12億円減少していた。
東京商工リサーチの発表によると、2016年9月期に14億円だった現預金は、破産申請時に2億円に減少していたという。






ブルゾンちえみ、ネタパクリ疑惑浮上で大炎上!!


現在ブレーク中のお笑いタレント・ブルゾンちえみに、ネタの“盗作疑惑”が浮上し、ネット上で「やっちまったな」「これはアウト」などと批判が巻き起こっている。






「森友学園」問題で安倍総理が麻生副総理に辞表提出!?


学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典理事長の証人喚問で飛び出した“安倍昭恵付き人からのFAX”で新たな波紋が広がる今、にわかに「論点がずれはじめている」と感じる国民が増えてきている様子だ。






禁煙義務化で小規模飲食店は閉店に追い込まれる!?


「完全禁煙が国で決まったら、もう店は畳む覚悟。
たばこを吸う馴染みの客が圧倒的に多い。
その常連さんに『お客さん、今日から禁煙だから、たばこは吸わないで欲しい』とどう言うの。
若い人がやる小さな店は特に厳しい。
役人は、そこを見ているのかと言いたい」(都内の居酒屋店主)






今、一番不憫な女優・西内まりや。月9ワースト記録を塗り替えた「突然ですが、明日結婚します」


20日に最終回を迎えた月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で主演を務めた女優・西内まりや(23)。
全話の平均視聴率が一桁台どころか6.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で月9ワースト記録を塗り替えた同作だが、放送前からこうなることは誰もがわかっていただろう。
あまりのドタバタ現場で、役者や現場スタッフが努力したところで良作に仕上げるには無理があった。








記事検索