Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2017年02月

「老害」「お荷物」「不要」・・・早く卒業してくれと思われているAKB48メンバーは!?


グループ卒業を発表していたAKB48・小嶋陽菜が、自身の誕生日である4月19日に、卒業公演を開催することが明らかになった。
メンバーの入れ替わりや世代交代が繰り返されるAKB48だが、中には近しい関係者からでさえ、「早く卒業してくれ」と指摘されるメンバーが複数存在するようだ。







4月に放送決定!!明石家さんま&木村拓哉「さんタク」


明石家さんまと木村拓哉がメインを務める新春特別番組「さんタク」(フジテレビ)が4月に特別番組として放送されることが、わかった。
25日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」でさんまが明かした。






NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」視聴率低迷のテコ入れに”堺雅人”や”羽生結弦”が出演!?


「これだけ数字が低迷してくると、何か抜本的な案を考えないといけないレベルにきていますね。
局内では『堺雅人さんにゲスト出演してもらうのはどうか』と言った話も出ています。
各事務所からも、売り込みの宣材が相当な数持ち込まれてますよ」(NHK関係者)






「奪い愛、冬」は主演・倉科カナよりも水野美紀に注目!?


テレビ朝日系列で放送されている金曜ナイトドラマ『奪い愛、冬』が、“ドロキュン”ドラマとして大きな話題を集め、主演を務める倉科カナに「月9大コケの汚名返上なるか?」と期待がかかっている。








久本雅美と長井秀和の清水富美加「出家」言及に、創価学会員から賛否の声!!


女優・清水富美加が宗教団体「幸福の科学」に出家した騒動について、創価学会タレントである芸人の長井秀和と久本雅美がそれぞれ見解を出したが、学会員の間では見方が割れているようだ。








記事検索