Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2017年01月

1月31日にジャニーズ事務所離脱!?元SMAP・中居正広、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の行方は!?


ジャニーズ退所説がささやかれる元SMAPメンバーについて、きょう1月31日にジャニーズを離れる可能性があると、一部女性週刊誌で報じられた。
ジャニーズ事務所関係者は、この記事こそ強く否定しているが、年内に何かしら大きな動きがあることは、確実視されつつあるという。








SMAP解散で芸能界派閥争い勃発!?


日本中を揺るがせたSMAP解散騒動が、いまだにくすぶり続けている。
メンバーだった木村拓哉と中居正広の2人をそれぞれ担ぐ二大派閥が、芸能界で幅を利かせつつあるのだ。








「東芝」倒産!?すでに秒読み段階か!?


東芝の経営がピンチだ。 昨年12月27日、同社はアメリカでの原発ビジネスで数千億円規模の損失が発生することを発表した。
巨額減損の震源地となったのは子会社のウェスチングハウス社(以下、WH社)が15年暮れに買収したストーン&ウェブスター社(以下、S&W社)である。



【この記事の続きを読む】





「小林製薬・清肺湯・ダスモックは”神薬”」と中国人観光客が爆買い中!!


中国では、今年に入ってからもPM2.5が猛威を振るっている。
汚染物質による視界不良で、各地の空港では飛行機の離着陸が遅れたり、高速道路が封鎖されるなど、市民生活にも大きな影響が出始めている。







ダウンタウン・松本人志は本の宣伝に利用されただけ!?角田信朗の”共演NG騒動”!!


ここ1週間、話題をさらったのが、格闘家でタレントの角田信朗が暴露したダウンタウン・松本人志との“確執騒動”だ。

角田は今月16日、ブログでダウンタウンの番組の出演依頼を断ったのを機に8年以上、共演NGになっていることを示唆し、関係修復を呼びかけた。










記事検索