Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2016年12月

ローラの本名は純和風!!本名が意外と地味な芸能人たち!!


ライバルが多い芸能界では、なによりもまず名前を覚えてもらうことが重要だ。
ありきたりだったり、覚えにくい名前では、人の記憶に残りづらいからだ。
そこでおなじみの芸能人たちの本名を調べてみたら、案の定、芸名と大きくかけ離れた名前が出てきた。
その一部を紹介しよう。








井上真央が岸部一徳の個人事務所を選択した裏には創価学会の繋がりがあった!?


人気女優・井上真央が今月1日付で個性派俳優・岸部一徳の個人事務所「アン・ヌフ」に移籍したことを発表した。
井上は10月1日に所属事務所「セブンス・アベニュー」を退社。
一部ではギャラの取り分をめぐり、両者が揉めたという情報もある。



【この記事の続きを読む】





20年9カ月の歴史に幕を下ろした「SMAP×SMAP(スマスマ)」


年末で解散する国民的グループ・SMAPの冠番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ、月曜後10・00)が26日に午後6時半からの約5時間の特番で最終回を迎え、1996年4月15日のスタート以来、20年9カ月の歴史に幕を下ろした。
最終回の番組平均視聴率は23・1%(後10・00~11・18)だったことが27日、分かった。
大台超えで有終の美を飾った。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)








ついに幕を下ろす「SMAP×SMAP(スマスマ」。”ビジネス仲良しグループ”を演じていれば・・・


本日、ついに『SMAP×SMAP』(フジテレビ)が20年9カ月の幕を下ろす。
SMAPは『NHK紅白歌合戦』への辞退を発表しており、きょうの放送が事実上、SMAP最後の姿となる。






早すぎる死!!元ワム!・ジョージ・マイケルが53歳で死去!!


1980年代に一世を風靡し、楽曲『ウキウウキウキ・ウェイク・ミー・アップ』や郷ひろみがカバーしたことでも知られる『ケアレス・ウィスパー』などのヒットを放った英男性デュオ・グループ「ワム!」の元ヴォーカル、ジョージ・マイケルが53歳で死去した。  









記事検索