Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2016年11月

SMAP・木村拓哉に薬物疑惑!?石原真理がブログで暴露!!


石原真理が、11月28日に覚せい剤取締法違反で逮捕されたASKAについて、同日付のブログで持論を展開した。
その中で、SMAP・木村拓哉を“名指し”して薬物疑惑とも取れる記述を残したことで、ネットが騒然となっている。






逮捕直前にASKAが口にしていた「ギフハブ」という闇の組織は実在するのか!?


警視庁は28日、歌手のASKAこと宮崎重明容疑者を覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕した。



【この記事の続きを読む】



V6・長野博と白石美帆が結婚!!その裏でささやかれる「井ノ原快彦と瀬戸朝香は離婚する!?」


アイドルグループ・V6の長野博が結婚をファンクラブ会報で報告したことが29日、分かった。
お相手は女優の白石美帆だという。



【この記事の続きを読む】



「もののけ姫」を抜いて邦画歴代3位に浮上「君の名は。」!!


大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」(監督新海誠)の興行収入が194億円を突破し、「もののけ姫」(97年)の193億円を抜いて邦画歴代3位になったことが28日、分かった。






「大改造!!劇的ビフォーアフター」いきなり打ち切りとなった原因は!?


所ジョージ(61)が司会を務めるテレビ朝日系「大改造!!劇的ビフォーアフター」が27日の放送を最後に、レギュラー放送を打ち切ることになった。
打ち切りの原因は、東日本大震災や東京五輪などの建設工事の影響で業者の確保が困難なためとしていたが、同番組をめぐっては複数の訴訟トラブルも発生。
ここ数年は建築業者側も番組側の依頼を敬遠する傾向にあったという。
足かけ15年間続いた名物番組に一体何があったのか。








記事検索