Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2016年10月

V6・森田剛と宮沢りえの熱愛報道はジャニーズ事務所にとっては「願ってもない話」!?


女優の宮沢りえと、ジャニーズのアイドルグループ「V6」の森田剛が熱愛中であることを「週刊新潮」(新潮社)が報じたが、テレビの情報番組でも広く取り扱われた。



【この記事の続きを読む】



ジャニーズ枠廃止へ!?Mステ ミュージックステーションに「AAA」が6年ぶりに出演!!


男女7人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)が、28日放送の音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に6年ぶりに出演。新曲「涙のない世界」を披露するという。



【この記事の続きを読む】



地方局アナがリード!?北海道日本ハムファイターズ・大谷翔平の恋愛事情!!


日本シリーズでも奮闘を続ける、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手(22才)。
「野球にしか興味はない」といわれ、ゆくゆくはメジャーリーガーという「日本の至宝」に期待は高まるが、今、大谷にこんな噂が囁かれている。
「どうも、意中の女性ができたらしい…」(球界関係者)



【この記事の続きを読む】



ファン騒然!!SMAP・中居正広プロデュース「舞祭組」のアルバムが発売中止に!?


千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣が所属するKis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組。
これまで3枚のシングルをリリースした彼らだが、ファンの間では現在、発売が決定していたアルバムについて「発売中止になったのではないか?」と、うわさになっている。
ジャニーズ公式サイトに掲載されていた「舞祭組ファーストアルバム発売決定!」という告知文が、サイトから消滅してしまったのだ。






なぜ”張本勲”は失言を繰り返してもTBS「サンデーモーニング」を降板にならないのか?!


なぜ降板にならないのか――。
TBSの情報番組『サンデーモーニング』(日曜午前8時~)の“ご意見番”で野球評論家の張本勲氏(76)が、またやらかした。








月別アーカイブ
記事検索