Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2016年09月

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章」実写映画化決定!!


人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」が初めて実写映画化されることが決まり28日、都内で、主演の山崎賢人(22)神木隆之介(23)小松菜奈(20)岡田将生(27)らが出席して会見が行われた。
タイトルは「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章」で、連載30周年の節目となる来年の公開を目指す。

岩手県の工事現場で異変!?「新世紀エヴァンゲリオン」風のアレが!!


普段はなんとなく見過ごしがちな工事現場の看板。
しかし、岩手県花巻市では、ある「異変」が起きていた!

甘やかしすぎ!!高畑淳子、息子・裕太の芸能界復帰の根回し中!?


8月23日に強姦致傷容疑で逮捕されながら、不起訴となった俳優・高畑裕太に、早くも芸能界復帰の動きがある。
母親で女優の高畑淳子が、親しい業界関係者に、その根回しをしているというのだ。

解散前にひと儲け!?「SMAP 25years」発売決定!!ジャニーズ事務所の浅ましい商魂!!


今年いっぱいでの解散が決定したSMAPだが、新たな情報が飛び込んできた。
解散を目前に控えた12月21日にSMAPのベストアルバム、さらに28日にはPV集の発売が決定したのだ。

タモリを”神”と崇める地方自治体。NHK人気番組「ブラタモリ」の誘致に必死!!


観光産業で盛り上げようと躍起になっている地方自治体が神と崇めているのがタモリ(71)だ。
目的はずばり『ブラタモリ』(NHK)。

「地方自治体の広報関係者が血眼で探しているのが、『ブラタモリ』の制作スタッフに繋がる人脈。
何のツテもない関係者も、どうにか接触しようと躍起になっている」(芸能プロ関係者)



記事検索