Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2016年06月

エイベックスからの圧力で放送NG!?MAXと安室奈美恵の確執。


27日にオンエアされた『しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル』(テレビ朝日系)で、知られざる騒動が起こっていたという。

有名人が過去の“しくじり”を面白おかしく解説する同番組だが、ゲスト出演したMAXは、元メンバーサイドからの“圧力”により、ある過去のしくじりを放送することができなかったという。


SMAP・中居正広の個人事務所設立に木村拓哉が激怒!?


6月21日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じた、SMAP中居正広の「個人事務所設立」のウワサが波紋を広げている。

「個人事務所はジャニーズ事務所内に設立され、社長はジャニー喜多川氏が務め、中居は取締役に就任するとみられています。
SMAPとしての仕事はジャニーズで受け、中居個人の仕事は個人事務所を窓口として受けるという構想のようです」(芸能記者)


家事えもん、サイゲン大介、バタコやん・・・「番組限定人気者」を生み出す日テレ!!


日本テレビの視聴率好調が続いている。
その要因を取材していくと、視聴者の興味を惹きつけるバラエティー番組のある戦略が見えてきた。
ヒット番組を数多く生み出す、その”成長戦略”の秘密とは? 

テレビ解説者の木村隆志さんが解説する。


”ぼったくり”と批判多数!!EXILEプロデュース「居酒屋えぐざいる」今年もオープン!!


フジテレビが主催する夏のイベントで、今年も「居酒屋えぐざいる」がオープンすることが発表された。


居酒屋えぐざいるといえば2013年から毎夏開かれている居酒屋で、EXILEらがプロデュースしたメニューが人気の秘密。
ところが、そのメニューがどれもバカ高く、毎年「ボッタクリ!」と批判されているのだ。


Hey!Say!JUMP・中島裕翔、ジャニーズ事務所の圧力で痴漢事件もおとがめなし!?


ジャニタレだったら、あんな不祥事を起こしても一切お咎めなしで終わるのか……。
フジテレビがHey! Say! JUMPの中島裕翔主演のドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ)の番宣を流し始めたのを見て、その理不尽さに改めて愕然としてしまった。










記事検索