Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2016年05月

原因不明!?生放送中に病院に搬送された”小林麻耶”の病状。


5月19日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)の生放送中、小林麻耶が体調を崩し、都内の病院に搬送された。 小林は搬送先の病院で一時意識を失うも、原因は判明せず、一週間ほど検査入院をして様子を見ることになった。


「探偵!ナイトスクープ」ダウンタウン・松本人志の依頼で高視聴率!!


お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが初出演した人気バラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」(ABC)が27日深夜に放送され、平均視聴率20.2%、最高視聴率24.1%で占拠率は40.4%(いずれも関西地区、ビデオリサーチ調べ)だった。

同番組が20%を超えたのは2014年1月31日放送分の21.4%以来2年ぶり。


「ゲスの極み乙女。」、ベッキー絡みの炎上商法で絶好調!?


不倫報道で世間を騒がしたタレントのベッキー(32)が、今月13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演したのもつかの間、同騒動で一躍名前が広く知れ渡ったロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)サイドには、またもや「ゲスい噂」が発覚し話題になっている。




電撃結婚した相武紗季。すでに離婚に向けて準備中!?


突然の結婚発表が話題をよんだ女優の相武紗季(30)。
お相手は、従業員わずか19名にして、売り上げ約15億円とも呼ばれる会社社長。
この報道に対して「所詮はやっぱりお金に目がくらんだのかな」「会社社長の肩書には負けるか」といった声が寄せられている。

と同時に、「恋人にしたい女性芸能人」などのランキングでも常連だった相武紗季だけに、「相武ロス」に陥る男性ファンも多いようだ。




今度こそ!?「ジョジョの奇妙な冒険」山崎賢人主演で実写映画化が実現か!?


“実写映画化説”が浮上しては消えていた『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)だが、ついに2018年、実現することが決定したようだ。
主演は数年前に報じられた嵐・松本潤ではなく、現在“最もマンガ実写化に適した俳優”と称される山崎賢人が務めるという。






記事検索