Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2016年02月

唐沢寿明 脚本でSMAP版「ガッチャマン」映画化の計画があった!?


SMAPの独立騒動でチーフマネジャー・飯島三智氏がジャニーズ事務所を離れたことにより、進めていたいくつかのプロジェクトが頓挫している。

そのひとつがなんと、SMAPメンバー5人がそろう『科学忍者隊ガッチャマン』の実写映画だというから驚きだ。




嵐の暴露本第二弾が話題に!!ジャニーズの恐ろしい掟とは!?


先日発売された嵐の元スタッフによる暴露本第二弾『「嵐、ブレイク前夜」外伝 嵐、青春プレーバック』(主婦と生活社)が話題を呼んでいる。


本サイトでも昨日の記事で紹介したように、“仲がいいグループ”として人気を集める嵐ではあるが、櫻井翔の売れないメンバーだった相葉雅紀への態度や、リーダーである大野智が他メンバーと自分を比較して弱気になるメンタルなど、メンバー間には複雑な感情が交錯していることなどが明かされている。




「タニタ食堂」は店舗激増と宅配サービス開始で”タダの食堂”になってしまった!?


体重計メーカーとしてトップシェアを誇るタニタは2月から、「タニタ食堂」が監修した弁当を宅配するサービスを始めた。

併せて、タニタ食堂も2018年度中に現在の3倍の60店舗に増やす。
運営委託などで全都道府県に拠点網を広げ、年間売上高5億円を目指すとしている。
将来は80店舗を視野に入れているようだ。




全責任を”ゲスの極み乙女。川谷絵音”に押し付けようとするベッキー所属事務所サンミュージック


タレントのベッキーと、ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音のいわゆる「ゲス不倫」騒動の勢いもようやく下火になった……

かと思いきや、25日発売「週刊新潮」(新潮社)からベッキーの“動き”に関する意外な情報が入ってきた。


同誌によると、ベッキーのマネジャーが川谷に対し、今回の不倫に関する「事情聴取」を行ったそう。
初めて一緒に食事をした場所や、どの段階で「既婚」であることを告白したのかなどを聞いたという。




浅田真央、世界選手権で優勝できなければ現役引退!?


日本のフィギュアスケート界を引っ張ってきた浅田真央の周辺がにわかに騒がしい。

2月21日に閉幕した4大陸選手権は不参加。 同大会は浅田に代わる日本のエース、宮原知子(関大高)が初優勝を飾った。

次は3~4月に米ボストンで行われる世界選手権での優勝が大目標となる。
「世界選手権には4大陸選手権に不参加だった男子の“絶対王者”羽生結弦選手とともに、浅田選手も出場します。
世界選手権はフィギュア最高峰の大会。浅田選手にとって、これが最後の国際大会になるかもしれません」






記事検索