Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2015年03月

米倉涼子、妊活失敗で第4弾「ドクターX」出演合意へ!?


米倉涼子(39)が10月期放送予定の人気ドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)第4弾へのヤケクソ主演に合意したという。
>> この記事の詳細へ <<

皇居のお堀の白鳥は「監視用ロボット」だった!?


春らしい暖かな風が吹いてきた今日、普段マラソンをしていない人でも、皇居周辺をぐるっとひと走りしてみようと思っている人もいるのではないだろうか?
>> この記事の詳細へ <<

北陸新幹線開通も「新幹線バブルには期待できない」との声も・・・


東京—金沢間を結ぶ北陸新幹線が、本日、いよいよ開通する。
>> この記事の詳細へ <<

安部首相に法令違反の疑い??男性の美容室でのヘアカットはどうやら違法らしい


安倍晋三首相が楽しみにしている「美容室でのヘアカット」は、法令違反の疑いがあるーー。そんなニュースが3月4日、日本経済新聞に報道され、美容師業界に動揺が広がっている。
>> この記事の詳細へ <<

人気沸騰中の「8.6秒バズーカー」。業界に蔓延する"ラッスンいじめ"?!


リズムネタ「ラッスンゴレライ」で人気沸騰中のお笑いコンビ・8.6秒バズーカーに逆風が吹き荒れている。といっても、世間ではなく大物芸人から「面白くない」とダメ出しが相次いでいるのだ。
>> この記事の詳細へ <<


月別アーカイブ
記事検索