Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2014年09月

中国の税関で押収された数千台iPhone6の行方は!?


今回のiPhone6、iPhone6 Plusの発売では、日本全国、いや、世界各地で中国人転売ヤーたちの姿が目立った。
>> この記事の詳細へ <<

恥!!仁川アジア大会 競泳男子・冨田尚弥が窃盗!!


日本オリンピック委員会(JOC)は27日、韓国の仁川で開かれているアジア大会の競泳代表、冨田尚弥(25=チームアリーナ)が競泳会場で韓国メディアのカメラを盗んだため、日本選手団から追放すると発表した。
>> この記事の詳細へ <<

話題性だけの芸能界入りは甘くないという見本になったビッグダディと美奈子。


ビッグダディこと林下清志が9月23日、レギュラー出演していたフジテレビ「バイキング」を卒業した。
>> この記事の詳細へ <<

Kis-My-Ft2玉森裕太とよゐこの濱口優が南明奈を巡って対立!?


ジャニーズ事務所の人気グループKis-My-Ft2と、お笑いコンビ・よゐこの濱口優の冠番組だったバラエティ番組『キス濱テレビ』(テレビ朝日系)が、23日の放送で最終回を迎えた。
>> この記事の詳細へ <<

沖縄県が日本からの独立を本気で考えている!?


辺野古移設問題に揺れる沖縄。先日、ついに新基地建設のためのボーリング調査を防衛施設局が強引に開始。11月の沖縄県知事選に向け、最大の争点で緊張感が高まっており、水面下では早くも熾烈な駆け引きが繰り広げられている。
>> この記事の詳細へ <<


月別アーカイブ
記事検索