Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2014年08月

テリー伊藤が単に扱いにくいタレントになった理由


8月11日に放送された朝の人気情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)において、女子中学生とのLINE上のやりとりが問題視された大阪維新の会・山本景(やまもと・けい)大阪府議のニュースが扱われた。
>> この記事の詳細へ <<

「ちびまる子ちゃん」にもサイケすぎて封印された作品があった!?


マンガの世界には、雑誌には掲載されたものの、単行本に収録されることのなかった、いわゆる「封印作品」というものが存在する。
>> この記事の詳細へ <<

第59回全国高校軟式野球選手権大会、延長30回でも勝負つかず!!


第59回全国高校軟式野球選手権大会(日本高校野球連盟主催、朝日新聞社、毎日新聞社など後援)は29日、兵庫県の明石トーカロ球場で、前日延長15回サスペンデッド(一時停止)試合になった準決勝の中京(東海・岐阜)―崇徳(西中国・広島)が16回から再開され、0―0のまま26回に入り、大会史上最長イニングの25回を更新。
>> この記事の詳細へ <<

慰安婦問題を巡り朝日新聞に対して同業者から批判の声!!


慰安婦報道の大誤報を認めながら謝罪もしない朝日新聞に対し、同業者からも批判や疑問の声が高まっている。
>> この記事の詳細へ <<

江角マキコ、長嶋一茂邸に落書き!?


小学生の子どもを持つ女優・江角マキコ(47)が、男性マネジャーに命じ、都内にある長嶋一茂邸の外壁に「バカ息子」などと落書きをさせていたことがわかった。
>> この記事の詳細へ <<


記事検索