Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2014年07月

27時間テレビは大誤算!?。SMAPに忍び寄る中年の影!?


“武器はテレビ。”と題し、SMAPが総合司会を務めるフジテレビの『27時間テレビ』が「攻めすぎだ」と話題を呼んでいる。
>> この記事の詳細へ <<

EXILE・AKIRA主演ドラマ「GTO」。視聴率が前作の半分しかとれない訳!?


EXILE・AKIRA主演の連続ドラマ『GTO』(フジテレビ系/火曜22時~)の第3話が22日に放送され、平均視聴率6.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。これまでの同シリーズで、最低だったことが分かった。
>> この記事の詳細へ <<

顧客情報大量流出のベネッセ。赤ペン先生の正体は内職のおばちゃん達だった!!


契約会社の派遣社員による約2300万件もの顧客情報大量流出で問題となったベネッセホールディングスが、事件後の利用客からの問い合わせに応じる電話窓口業務も派遣会社に委託していたことが朝日新聞で報じられ、話題になっている。
>> この記事の詳細へ <<

明石家さんま自身も終わりにしたかった!?TBS「さんまのスーパーからくりTV」


「本当のところは、さんまさんも辞めたかったようですよ。『ロケばっかりやし、コーナーも定着せんし』と、不満を漏らしていたそうですから」(TBS関係者)
>> この記事の詳細へ <<

大人AKB48・塚本まり子。元タレントだった過去!?


「大人AKB48」として既婚者ながら期間限定のメンバーとなった「まりり」こと塚本まり子(38)だが、関係者間では“失敗だった”とささやかれている。
>> この記事の詳細へ <<


月別アーカイブ
記事検索